オウンドメディアマーケティングで大切な事とは?

Posted by On 11月 11th, 2017 Under 未分類  

オウンドメディアマーケティングにおいては、時間の投資とお金の投資を適切に行う事が大切です。オウンドメディア構築と広告費のバランスが大事ということです。
○オウンドメディアマーケティングは特に「時間」の投資が必要です
オウンドメディアを立ち上げた時はコストをかけて集客し、労力と時間をかけて
オウンドメディアマーケティングをしていく事が「投資」にあたります。
特にオウンドメディアマーケティングは時間がかかるものです。
経営のリスク管理も、適切な投資も時間の投資とお金の投資のバランスとにあると言えます。
○オウンドメディアマーケティングは適切な投資が成功への要
オウンドメディアマーケティングで良い結果を出すためにも、お金か時間か、その両方を投資しなくてはリターンを求めるのはなかなか難しい事です。
時間など、投資したもの投資したものはライバルとの差別化そのものでもあります。
大切なのは、オウンドメディアマーケティングに着手する前に、オウンドメディアマーケティングのメリットとデメリットについてよく把握していき、適切な投資を行っていく事です。オウンドメディアマーケティング「リスニングマインド」とは?

Tags:
Using wp_postviews

Ads


Post a Comment

Tell us what you're thinking...