コンテンツマーケティングで大事な3点

Posted by On 7月 11th, 2017 Under 未分類  

みなさまこんにちは。コンテンツマーケティングが流行っていますよね。コンテンツマーケティングとは消費者に有益な情報(コンテンツ)を作ることで、サイトの認知度を上昇させて、ユーザーからの評価を上げることが主な目的です。
もっと目的を具体化すると評価をあげて、発リンクを作ってもらい、流入を増やして、商品の購入へと促すことがの目的です。
この目的に沿うのが有益なコンテンツの作成なのですね。
さて本題です。コンテンツマーケティングではこの3つを守りましょう。
1. キーワードの選定
良質なキーワードを選びます。その基準はボリュームか入札単価です。人を呼びたいときはボリューム、購入を増やしたいときは入札単価を選びましょう。
2. 質の高いコンテンツ作成
 良いキーワードを選んでも、その内容が明確で有益でなくては、評価を得られません。自社サイトの権威をあげれるようなコンテンツ作成が大事です。
3. SEO対策
上記2点ができたら、検索順位を上げる対策をしましょう。
どんなにいいものを作っても人の目に触れなければ意味がありません。
以上がコンテンツマーケティングで情雨ような4点です。本記事はコンテンツマーケティングを参照しました。

Tags:
Using wp_postviews

Ads


Post a Comment

Tell us what you're thinking...